1月23日(日)

★上村先生レッスン★

[参加者]
Cor 5(エキストラさん1名)・Flug 1・Horn 2(エキストラさん1名)・Bari 1・Tb 2・Euph 2・Bass 3・Per 2(エキストラさん1名)

[練習曲]
3D
633爆撃隊
ライト・ウォーク
Kraken
Black Sam
Borage
Mr.Jums

今日は上村先生のレッスンでした。
ライト・ウォークは、割とテンポが速めでしたよ。
今日の練習に参加できなかった方は
どんなレッスン内容だったかパートの人に聞いて
今後の練習に活かせるようにしましょう☆

来週はいよいよ通し練習です。
曲順もMLで伝えてもらっていますので
楽譜の準備をお忘れなく。

1月16日(日)

[参加者]
Cor 4(エキストラさん1名)・Flug 1・Horn 2(エキストラさん1名)・Bari 1・Tb 2・Euph 2・Bass 2・Per 1(エキストラさん1名)

[練習曲]
3D
救世軍
アランフェス協奏曲
シンフォニック・ラプソディー
Mr.Jums
Borage
他2曲

今日の練習で、すべての楽譜が配られました♪
30日に予定している通し練習に備えて
楽譜のcheckをしておいて下さいね。

来週は上村先生のレッスンですね。
練習予定曲は猫組曲、633爆撃隊、ライトウォークとなっています。
なかでも猫は2回目のレッスンになりますので
前回注意されました譜読みは、必ずしておきましょう。

1月14日(金)&15日(土)

個人練習の会

[参加者]
14日:3名
15日:6名

基礎練習や曲の練習など
ただひたすらに黙々と個人練習に励みました。
合奏はもちろん楽しいですが
個人練習もみっちり吹けて楽しいですね☆

1月9日(日)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年初練習の今日。
練習の前に、幹部会&選曲会議(第11回定期演奏会)を行いました。
幹部会の人数がちょっぴりさみしかったのですが
きっちり決めることは決めましたよ?。
その後の選曲会議には人数も増えまして、いろんな音源を聴きながら
あーでもない、こーでもないと相談した結果・・・。
全プログラム決定しました♪
発表をお楽しみに☆

さて。
本日の練習ですが、レッスンの予定が通常練習に変更になりましたので
Kさんの合奏でした。

[参加者]
cor 4(エキストラさん1)・Flug 1・Horn 1(エキストラさん)・Bari 2・Tb 4・Euph 1・Bass 3・Per 1

[練習曲]
3D、救世軍、Northern Landscapes、"633"Squadron

本番まで、練習はあと9回。
次回はソロ曲などを練習する予定ですね。
が、がんばります・・・!