3月26日(土)

[参加者]
Cor 2・Flug 1・Horn 1・Bari 2・Tb 2・Euph 1・Bass 1

[練習曲]
RESURGAM
etc.

復活をみっちり練習しました。
演奏会後3回目の練習とは思えない
みっちり具合ですよ。
まだ1回も練習に参加できていない人は
来月こそ参加できるようにして下さいね。
楽譜もたくさん配られていますよー。

今日で3月の練習はおしまい。
次回の練習は4月3日(日)です☆

なかよしクラブ

今年1回目のなかよしクラブの演奏会でした♪

今回は子ども達がちょっと少なめでしたが
楽しんでもらえたでしょうか・・・?

[参加者]
Cor 4・Horn 1・Tb 1・Bass 1・Per 1

[演奏曲]
ドラゴンクエスト序曲
となりのトトロメドレー
天空の城ラピュタメドレー
楽器紹介コーナー
あいさつの魔法
まんが日本昔ばなし
崖の上のポニョ
世界に一つだけの花

【終了】2011.03.27 南池田小学校 音楽クラブ コンサート

BB☆Sでは多くの子供達に金管楽器の面白さ、そして音楽の素晴らしさをお伝えするために、和泉市内の小学校をまわり、1〜2ヶ月に一回程度、小さな演奏会を開催しております。
こういった活動を通して出会った子供達の中には、熱心に音楽活動に取り組んでいる子供達もいました。特に2010年7月に訪問した南池田小学校では、音楽クラブに参加する子供達による合唱を披露して頂き、非常に感銘を受けました。
そんな子供達のコンサートが開催されますので、この場でもお知らせさせて頂きます(もう明日に迫っておりますが…)。子供達による、素直で、熱心で、そして素晴らしい演奏をお楽しみ下さい!!
 
南池田小学校 音楽クラブ コンサート
2011年3月27日(日) 13時30分開演
於:和泉シティプラザ「弥生の風ホール」
入場無料
 

3月20日(土)

[参加者]
Cor 3・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 3・Bass 1

[練習曲]
STAL HIMMEL
The Irish Blessing
Mercury
Floral Dance
RESURGAM
etc.

今日も輪になって練習しました。
みんなの顔が見えて楽しいです♪
配られている曲のほとんどを練習しました。

次回の練習は3月26日(土)です☆

3月13日(日)

[参加者]
Cor 4・Flug 1・Bari 2・Tb 1・Bass 1

[練習曲]
STAL HIMMEL
The Irish Blessing
Mercury
Floral Dance
RESURGAM
etc.

スプリングコンサート終了後の初練習。
9人だったので輪になって練習しました。
好きな曲がいっぱいあるので楽しかったです。
今日から約7ヶ月、演奏会に向けてがんばっていきましょう☆

【終了】第11回 定期演奏会

BRIGHT BRASS ☆ STORM は、2011年10月10日(月・祝)に「第11回 定期演奏会」を開催いたします。 ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

★日付 2011年10月10日(月・祝)
★開場 13時30分
★開演 14時00分 ※開場&開演時刻が変更になりました!(2011年04月09日 更新)
★会場 弥生の風ホール
 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩3分
 http://www.izumicityplaza.or.jp/facility/facility1.html
★演奏予定曲目
 ・マーキュリー(Jan Van der Roost)
 ・クイックシルバー(Peter Graham) コルネット デュオ
 ・ピース(John Golland) ユーフォニアム ソロ
 ・ゲールフォース(Peter Graham)
 ・復活(Eric Ball)
※開場/開演時間や曲目などは変更となる可能性がございます。

3月5日(土)

★上村先生レッスン★

[参加者]
Cor 9(エキストラさん2名)・Flug 1・Horn 3(エキストラさん2名)・Bari 2・Tb 3・Euph 2・Bass 3・Per 3(エキストラさん2名)

[練習曲]
633爆撃隊
ライト・ウォーク
ラ・カリファ
ユーフォニアムとバンドのための交響的狂詩曲
アランフェス協奏曲
Mr.Jums
Black Sam
Borage
Kraken
他1曲

本番前日の今日。
最後の上村先生レッスンでした。
ほぼ全員での合奏は、やっぱり楽しいですね☆

休憩も1回だけで
だーーーーーっとたくさんの曲を練習しましたが
なんだか、あっという間に練習終了時間になってて
ちょっぴりサミシカッタです。

明日は8:50集合です。
ちょっと早いですが、寝坊&遅刻などないように。
あと、忘れものにも注意ですね。

それでは、おやすみなさい。