5月29日(日)

[参加者]
Cor 5(見学さん1)・Flug 1・Horn 2(見学さん1)・Bari 1・Tb 2・Eu 1(見学さん1)・Bass 1

[練習曲]
Death or Glory
Irish Tune from Country Derry
Floral Dance
Liberty Fanfare
Gealforce
STAL HIMMEL
etc.

今日は、見学の方が3人も来て下さいました!
最近、見学に来てくださる方が増えて嬉しいですね。
しかも、足りていないパートばかりなので
ますます嬉しいです☆
入団お待ちしています!

次回の練習は6/4(土)なんですが、
宿題が出ています。

【団員名簿】です。
書いて持って来て下さいねー。

なかよしクラブ

今年3回目のなかよしクラブの演奏会でした♪

[参加者]
Cor 2・Horn 1・Bari 1・Tb 2・Euph 1・Per 2

[演奏曲]
夢をかなえてドラえもん
となりのトトロメドレー
天空の城ラピュタメドレー
まんが日本昔ばなし
崖の上のポニョ
世界に一つだけの花

今回は、タンバリンや鈴、マラカスなどの楽器を用意して
いつもアンコールとして演奏している、世界に一つだけの花で
子どもさん達と一緒に演奏したんですが
とても楽しんでもらえたみたいです♪

10月にある演奏会のご案内をさせていただいたのですが
お渡ししたチラシをさっそく教室に貼っていただきました。
何人かの子どもさん達が、行きたいー!と言って
チラシを持って帰って下さったそうです。
嬉しいですね☆

5月22日(土)

[参加者]
Cor 4(エキストラさん1)・Flug 1・Horn 1・Bari 2・Tb 1・Eu 1・Bass 1・Per 1(見学さん1)

[練習曲]
Death or Glory
Liberty Fanfare
Resurgam
Mercury
The Irish Blessing
Gealforce
Peace
Irish Tune from Country Derry
etc.

今日はコルネットのエキストラさんと
パーカッションの見学の方が来て下さいました。
ぜひぜひ!入団していただきたいですね☆
お待ちしていますー。

団員名簿の提出期限だったのですが
提出が1名しかありませんでした。。。
提出しましょうねー。(私もなんですが・・・。すみません・・・。)

次回の練習は5/29(日)です。

5月15日(日)

[参加者]
Cor 3・Flug 1・Horn 1・Bari 2・Tb 2・Eu 1・Bass 1・Per 2

[練習曲]
Death or Glory
Floral Dance
Gealforce
STAL HIMMEL
Peace
Resurgam
Irish Tune from Country Derry
etc.

今日のコルネットはちょっぴり少なかったですが
ソロコルの3人だったので
それはそれでいい練習になったんではないでしょうか?

久々にパーカッションも一緒の合奏でしたね。
懐かしい顔も見られて嬉しかったです。

次回の練習は5/22(日)です。
団員名簿の提出期限ですよー。

5月8日(日)

[参加者]
Cor 6(見学さん2)・Flug 1・Horn 1・Bari 2・Tb 3・Eu 1・Bass 1

[練習曲]
Death or Glory
Gealforce
Liberty Fanfare
Resurgam
Irish Tune from Country Derry

今日も新しい見学さんが来て下さいました☆
入団お待ちしてますね♪

今日の練習前。
コルネット&フリューゲルでパート練習をしてきたんですが
成果はあったでしょうか・・・?

次回の練習は5/15(日)です。