6月25日(土)

[参加者]
Cor 4・Horn 1・Bari 2・Tb 3・Eu 1・Bass 1

[練習曲]
Death or Glory
Liberty Fanfare
Resurgum
The Floral Dance
The Irish Blessing
Peace
Gaelforce
Irish Tune from Country Derry

指揮者のKさんがBlogで練習日記を書いてくれていますよー。
http://tinyurl.com/65jbqvv

私は今日の練習に参加できなかったのですが
今日もたくさんの曲を練習してますね☆
練習行きたかった・・・!

6月の練習は今日で最後ですね。
暑くなってきましたが、暑さに負けないくらい
熱ーい演奏ができるように練習がんばりましょうー!

次回の練習は7/2(土)です。

6月19日(日)

[参加者]
Cor 7(エキストラさん 2)・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 1・Eu 1・Bass 1

[練習曲]
Death or Glory
Floral Dance
Mercury
Gealforce
The Irish Blessing
Irish Tune from Country Derry
etc.

エキストラさん2名にもお越しいただき
コルネットがたくさんでした☆
やっぱりパートが揃ってくると
合奏が、より楽しいです♪

逆にコルネット以外はちょっぴりサミシイ感じですが・・・。
どんどん仲間を増やしていきましょうー。

次回の練習は6/25(土)です。

6月18日(土) 祝・ご入団☆

[参加者]
Cor 4・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 2・Eu 2・Bass 1・Per 1

[練習曲]
Death or Glory
Liberty Fanfare
The Irish Blessing
Resurgam

2週連続の入団者さんですー☆
前々回の練習の見学に来て下さっていたCorの方が
めでたくご入団されました♪

それから、実は・・・。
PerのOさんも今月から復帰入団してくれています♪
おかえりなさい。

Kさん。Oさん。これからどうぞよろしくお願い致します。

次回の練習は6/19(日)。明日ですね。
上村先生のレッスン予定日です。
練習場所がいつもと違うので注意して下さいー。

なかよしクラブ

今年4回目のなかよしクラブの演奏会でした♪

[参加者]
Cor 4・Horn 1・Tb 1・Euph 1・Bass 1・Per 2

[演奏曲]
夢をかなえてドラえもん
となりのトトロメドレー
天空の城ラピュタメドレー
まんが日本昔ばなし
崖の上のポニョ
世界に一つだけの花

久しぶりの雨ではない、なかよしクラブでした。
今回も、いろんな打楽器を用意して
子どもさん達と一緒に「世界に一つだけの花」を演奏しました♪
やっぱり、一緒に演奏すると楽しいですね。

今回は慣れない司会でいっぱいいっぱいで
すみませんでした。。。
子どもたちの心をわしづかみにするコツを
どなたか教えて下さい。。。

6月11日(土) 祝・ご入団☆

[参加者]
Cor 4・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 1・Eu 2・Bass 1

[練習曲]
Death or Glory
Gealforce
Liberty Fanfare
Floral Dance
Pirates of the Caribbean
Quicksilver
Irish Tune from Country Derry
etc.

何度か見学に来て下さっていたEuphの方が
めでたくご入団されましたーーーーー☆

久々の入団者さん。
ほんとに嬉しいです♪
Sさん。これからどうぞよろしくお願い致します。

次回の練習は6/18(土)です。
練習前に、なかよしクラブの演奏会もありますね。
参加のみなさん、よろしくお願いします。

6月4日(土)

[参加者]
Cor 6(見学さん1)・Flug 1・Horn 1・Bari 2・Tb 3・Eu 2(見学さん1)・Bass 1・Per 1

[練習曲]
Death or Glory
Pirates of the Caribbean
Mercury
The Irish Blessing
Quicksilver
Resurgam
Irish Tune from Country Derry

今日も、見学の方が2人来て下さいました。
前回見学に来て下さったEuphの方が
Cornetの方を連れてきてくださったんです。
ありがとうございます。
ぜひぜひ、ご入団していただきたいですー!

次回の練習は6/11(土)です。
宿題をわすれた人がたくさんいましたので
次回こそ名簿の提出をお願いします☆