10月29日(土)

[参加者]
Cor 5・Flug 1・Bari 1・Tb 3(エキストラさん 1)・Eu 1・Bass 1(エキストラさん 1)・Per 2

[練習曲]
Death or Glory
Thunderbird
Go west
マル・マル・モリ・モリ
etc.

11/3(祝)の和泉市文化祭で演奏する曲と
来年3/4(日)のスプリングコンサートの曲などを練習しました。
今日はTbとBassのエキストラさんが来て下さいました。
11/3は、なかなかいいバランスの編成になりそうです☆

次回は11/3(木祝) 和泉市文化祭です。
10:00に現地集合です。
忘れ物などないようお願いいたします。

10月22日(土)

[参加者]
Cor 3・Flug 1・Bari 2・Tb 2・Per 2

[練習曲]
Thunderbird
Go west
マル・マル・モリ・モリ
etc.

演奏会終了後の初練習。
11/3(祝)の和泉市文化祭で演奏する曲と
来年3/4(日)のスプリングコンサートの曲などを練習しました。
(上記3曲は和泉市文化祭の曲です。あと数曲演奏します♪)

※練習予定についてお知らせ※
11/26(土)夜の練習が、11/27(日)夜に変更になりました。
予定の変更よろしくお願いします。

次回練習は10/29(土)夜です。
和泉市文化祭&スプリングコンサートに向けてがんばっていきましょうー!

【終了】第55回 和泉市民文化祭

和泉市では毎年10月〜11月にかけて、和泉市民文化祭が開かれています。
市制55周年を迎えた今年、市民文化祭も55回目を迎えます。
昨年に続いて、BRIGHT BRASS ☆ STORM も僅かではありますが市民文化祭で演奏させて頂くこととなりました。BBSを始め、多くの和泉市の文化に触れてみてはいかがでしょうか?
 
★日付 2011年11月3日(木) 文化の日
★BBSの演奏時刻
 1回目:正午より、和泉シティプラザ周辺にて30分程度演奏
 2回目:13時頃より、文化祭開会式場(弥生の風ホール)内にてファンファーレ演奏
★会場 和泉シティプラザ 弥生の風ホール 及び、その周辺
 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩3分
 
★公式情報 by 和泉市 : こちら
 

※イベントの内容などは変更となる可能性がございます。

10月9日(日)

[参加者]
ほぼ全員

[練習曲]
Quicksilver
Peace
Resurgum
Gealforce
The Irish Blessing
etc.

お昼はいつものコミセンで個人練習をして
夕方から、打楽器の積込みをしてホールに移動。
夜は反響板の組まれたホールでの練習でした。
前日にホールで練習できるなんて嬉しいですね。

いよいよ明日は本番です!
衣装など忘れ物のないように・・・。

10月2日(日)

[参加者]
Cor 8(エキストラさん1)・Flug 1・Horn 3(エキストラさん1)・Bari 2・Tb 4・Eu 2・Bass 2(エキストラさん1)・Per 1

[練習曲]
全曲♪

昼-夜の長い練習おつかれさまでした。
通し練習を行いましたが
通して演奏すると、なんだかあっという間ですね。
本番の感じが少しはつかめたでしょうか?

練習、いよいよあと1回・・・!
10/9(日)は、昼間はコミセンで個人練習など。
夜は移動して、ホールでの練習です。
がんばりばしょう☆