11月27日(日)

[参加者]
Cor 5・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 3・Eu 1・Bass 2(見学さん1)

[練習曲]
救世軍
Marching Through Georgia
Cartoon Heroes
River Dance
Jubilee Overture

今日はEbバスの見学さんがいらっしゃいました☆
そして・・・。
嬉しいことに、ご入団♪
ほんと嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします!

はじめに、救世軍から2曲を練習した後
新曲のMarching Through Georgiaを練習しました。
フラットとかたくさんついてたりするので
しっかりさらっておいて下さい。とのことです。
River Danceは、スタンドPlayが多いので
暗譜をしっかりしておいて下さい。とのことです。

・・・。
暗譜が苦手な人は早目の準備が大切ですよー。
(って、わたしのことなんですが・・・。)

次回の練習は12/3(土)です。
3日(土)、4日(日)と練習が続きますね。
がんばりましょうー。

11月13日(日)

[参加者]
Cor 5・Flug 1・Horn 1・Tb 3・Bass 1

[練習曲]
A Disney Fantasy
River Dance
Jubilee Overture

今日はバリトンとユーフォがいなくて
ちょっぴり寂しかったですね。
指揮者がお休みだったので
Mくんが合奏してくれました☆

次回の練習は19日(土)です。
演奏会アンケートの提出締切は過ぎちゃいましたが
まだの人は提出しましょうー。

11月5日(土)

[参加者]
Cor 5・Flug 1・Horn 1・Bari 1・Tb 1・Eu 2・Bass 1

[練習曲]
Cartoon Heroes
Jubilee Overture
A Disney Fantasy

コルネットの仲間が1人増えました!
嬉しいですー☆
これからどうぞよろしくお願いします。

次回の練習は13日(日)です。
演奏会アンケートの提出締切日ですー。

第55回和泉市民文化祭に参加しました

表題の通り、第55回和泉市民文化祭に参加してきました。
予告編は [story: 20111105143600859 こちら]。

残念ながらBBSフルメンバーでの演奏とはなりませんでしたが、多くの方に立ち止まって頂くことができて、我々としては嬉しい限りです!
写真は準備中の様子です。

この通路での演奏の後、弥生の風ホールへ移動し、ファンファーレを演奏しました。照明が落ちて真っ暗なホールの中で鳴り響くファンファーレ。開会式に上手く華を添える事ができたかな、と思っています。写真が無いのが少し残念ですが(笑)

この後、様々な講演や舞台披露などのあと式典は終了しましたが、和泉市民文化祭としては展示系のイベントはまだしばらく開催されていますし、弥生の風ホールでも多くのステージが催されますので、皆さんもぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは こちら(和泉シティプラザのサイト)へ。

【終了】Spring Concert Vol.9

BRIGHT BRASS ☆ STORM は、2012年3月4日(日)に「Spring Concert Vol.9」を開催いたします。 ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

★日付 2012年3月4日(日)
★開場 13時30分
★開演 14時00分
★会場 弥生の風ホール
 泉北高速鉄道 和泉中央駅より徒歩3分
 http://www.izumicityplaza.or.jp/facility/facility1.html
★演奏予定曲目
 ・Jubilee Overture – ジュビリー序曲 (Philip Sparke)
 ・A Disney Fantasy – ディズニー・ファンタジー (Goff Richards)
 ・River Dance – リバー・ダンス (Bill Whelan / arr. by Ray Farr)
 ・Kaleidoscope – カレイドスコープ (Philip Sparke)
          …他
※開場/開演時間や曲目などは変更となる可能性がございます。